まゆおまゆ日誌

なかったことにしてあげない

20230309(晴)

私は私が一番大事なんだ

 

って

がしがし進んだ1年だったな。

 

おびえて何もしないことから抜け出せた。

私は私が誇らしい。

でももうちょっと人に頼ったり自分をだせるといいかな。

 

自分の頑張りで余裕ができて。

いろんなことがスムーズに進んでいっていると思う。

すごい何かが楽しいとかそういう日々ではないけど、

わたしはかなり満たされていると感じる。

 

はるか遠いかもしれないけれど、

目的地に向かって進んでいけていると感じる。

よかった。いろんなものを失ったかもしれないけど。

自分としてはあまりその実感すらなくて。

それ以上にこの暖かさはわたしをみたしている。

 

がんばったね。がんばっていこうね。