まゆおまゆ日誌

なかったことにしてあげない

20220802(晴)

暑すぎやろ、夏。

手加減してよ。森羅万象にキレちゃう。

 

物事はタイミングだなって今日は思ってる。

今だよってタイミングの時、不機嫌な私が居て。

誰かの思惑を台無しにする。

 

私が落ち着いたころには何事もなかったように振る舞う。

ありがとう、ごめんなさい、少しもったいない気がしてしまう。

 

本当にいろいろな分岐点があって。

ああしたら良かったかな何て考え出したらキリがない。

モヤモヤも喜びも悲しみも全部。

大きく鼻から吸って。体に巡らせて。

そうやって生きていくことが今はしっくりくる。

怖いけど。あんた進んでるよと自分を褒めたい。

 

”うまくやりたい”

漠然とそう思っていることが多かった。

だから何も切り捨てられなくて。

重い荷物しょって、満面の笑みで。

バカじゃん。でもあんたのこと好きだよ。

 

これからもよろしく。一緒に生きていこうね。